SSブログ

だいぶ前にコンプリートしたAVGのさわり・・・ [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

適度に汗をかくとやはり体がシャキッとしてやる気も出てきるものですね。

光学式のマウスの反応が近ごろ微妙にひっかかるような気がします。丸いボールの入っていた昔のマウスが懐かしい。もうジャンク品でなければ手に入らなくなりましたね。

近所の飼い猫に餌をあげたら、毎日来るようになってしまいました。サッシ戸の外から啼いて催促するのでつい可愛そうになり餌をあげてしまいます。

このBblogのテーマに限らず様々な話題に触れていると、時々意外な話題からサジェスチョンを受ける場合もあるものです。

今日はテレビを見すぎてしまいました。

時々お世話になるサイトです。

軽自動車の買取査定額

明日は久しぶりにDVDのレンタルにでも行って見ましょうか。

また次回。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。