SSブログ

TVアニメ「弱虫ペダル」エンディングショートアニメ(第31話予告) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

好奇心のままにあれこれ取り上げて、楽しみながら続けています。

この程度のボリュームでも塵も積もれば何とやらで、ともかく休まないようにがんばりましょう。数ヶ月でも続けられれば何か新しい方向が見えるかもしれません。

ネコちゃんの餌、種類は絶対に変えない方が良いようです。違う種類の味をちょっとでも食べてしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサを食べなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いちょっぴり高い餌をあげたりするととんでもないことになってしまいますよ。

こんなどうでもいいようなブログサイトでも何とか続けられるのは、何よりもかによりもインターネットでニュース等のチェックが出来るからです。ネットのニュースなどが無かったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

目についた話題、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

できるだけ長く続けたいのでペースを考えながら地道にやっていきましょう。

TVアニメ「弱虫ペダル」エンディングショートアニメ(第31話予告)

長く続けたいと思うのであれこれと気にしないように心がけましょう。

また覗いてみてください。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。