SSブログ

東京モーターショー2011コンパニオン [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

きのうちょっと食べ過ぎちゃって胃がもたれ気味です。

本日はちょっとお休み。昼寝をたっぷりしました。昼寝というのはなぜこんなに気持ちよく寝れるんでしょう。

今日も裏庭の木の周りを雀が何羽かちょんちょんと動きまわっていて、いつもは臆病なネコちゃんが戸のガラスから食い入るようにそれを見てウーと唸ったり、ウギャといったりして興奮しています。ガラス戸を開けてやれば忍び寄って飛びかかるのでしょうね。

あれこれ細かく気にする性質なのですが、できるだけ気分転換も心がけています。

このブログは大したことないですが、ちょっと面白そうなネタはやはり検索やアクセスが多いようですね。

大体こんな感じのサイトですから、できるだけ気楽に綴って行きたいと思います。

東京モーターショー2011コンパニオン

今日の話題紹介は以上です。

ではまた。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。